ハワイの思い出
2008/03/11-03/17
 2回目のツアーを企画しました。もちろんハワイアンキルトだよ〜
友達が旅行会社をしているので、行きたいところを伝えてスケジュールを練ってもらいました。
いっぱい行きたいところがありすぎて今回も全ての日程上無理でしたがね〜
今回行けなかった所はまたまた次回のお楽しみにしま〜す。
 今回も、ホノルルフェステバルの行事にあわせて行きました。
日米友好セミナーと言う事もあり、日本人も大勢参加されていました。
メインは、ハワイコンベンションセンターですがアラモアナセンター・ワイキキビーチウォーク・ワイキキショッピングプラザでもパフォーマンスがありました。
 キルトの講習会は撮影禁止だったのでお見せできません。
伝統的なハワイアンキルトのデザインのお勉強をしてきました。
カイムキにあるショップへ
前回は時間もあまりなく見れなかったので今回はゆっくりと生地を購入♪
erikaのハワイ旅行記いかがでした?
 今回もハードスケジュールでしたが充実した旅行になりました。
前回行けなかった所を周りのんびりする暇はなかったけれどね〜

参加者全員、無事に帰国できたのがなによりです。
和気藹々と楽しい旅となりました。 次回又企画したいな〜と思っています。

次回参加してみようかな〜と思っている方はerikaに是非メールしてね♪0009.gif

来年のホノルルフェステバルにGO!!

旅行会社は アルボルツアー  にお願いしました

ホクレアプレミアムクルーズ

カイルアビーチ♪

海の色がすっごく綺麗でしたよ〜

又行きたいな〜〜

スター・オブ・ホノルル号

ランチ付でクルーズ
ウクレレ・フラダンス・レイが自由に楽しめます♪

私は初のウクレレをしました
さっぱり・・・・駄目でした

ワイケレセンター

ハワイ最大のアウトレット・ショッピングモール
有名ブランド約50店舗が立ち並び全て回るのは大変〜
円高もあり少し買ちゃった♪

スワップミート(アロハスタジアム)

毎週水・土・日
06:00〜15:00
入場料50セント

1979年以来のバーゲンハンター天国

安くって安くって!!
値切れるし・・・楽しいよ
スタジアム1週するのは結構時間かかりました
初めは1軒ずつ見ていましたがだんだん疲れてきて〜
同じものでも値段が微妙に違うのよ
でも又戻るとなると大変だから買ってしまわないとね〜

アラモアナショッピングセンター内にある
BUBBA GUMP↓

アラモアナショッピングセンター内
キリンレストラン
単品で注文するよりセットのほうが安いと思って・・・でもすごい量で食べれなかったです。
もったいなかったな〜

←ビーチウォークの所にあるTaormina

飛び込みで入ったレストラン
おしゃれで日本語も通じました♪

ハードロック
カフェ→


おっと車が・・・
雰囲気満点!!
inserted by FC2 system